【W】モンストオールスター感謝ガチャ3連勝の私が毎回口ずさんだ歌【J】

モンストオールスター感謝ガチャ2018で初日マーリン2日目ジキハイ3日目カマエルという誰もが羨む結果を出した私

そんな私が、今回、ガチャを回す前に絶対に歌った曲があるわけですが...

ガチャを回す時には藁にもすがりたい。そんな人は多いでしょうね。だから紹介しましょう、その曲を

それがこーちーら

ワッジェイでーす

皆さんご存知 淡路幸誠 『激獣神祭』です

たっちアカデミーで最も評価されたこの曲を歌うことにより私は3日連続神引きという偉業を成し遂げました

 

これさえ歌えばいい引きが出来る?

信じても信じなくても、どっちでもいい