Youは何の人?

ちす!ハラガルレイディオリスナー(見習い)です

 

レイディオでハラミンさんがたまによく話す「〇〇の人」の話

ハラミンさんは小学生あたりから「自分は(あれやこれやは出来ないから)お笑いの人だ」と決めていたそうです。詳しくは産まれたてのレイディオの#どれかを聞いてください

他にも誰々は何の人とかあなたは何の人?とか、そんな話題がたまに出てきます

 

雑に言えば将来の夢みたいな話

 

 

ねえ、みなさん

「自分は〇〇の人だ!」って決まってます?

私にはありません。よくわからない感覚です。その時その時の自分でよくない?と思います

この話題が出ると、聞かれてる相手はピンときてるんだろうかとちょっとハラハラします。ハラミンさんのことをディスってるわけでは無し

 

これをやるぞと決めてそこにまっすぐ突き進むのはすごいなーと思います

だけど自分には向いてないなーと思ってました

ました

 

 

...

だけどそういう姿勢も大事だと今この瞬間は思ってます。そう思うような体験があったから

行き先が決まってると一歩踏み出すガッツを盛りやすいはずです

ハラミン流の門下生にはならないけれど私流心理武術に技を取り入れるといいことが起こるかも

 

 

 

 

なんて私の話は置いといて、みなさんはどうでしょう

これだ!!!があるのかぷらぷら人生なのか

どっちかが珍しいのか五分五分なのか

 

私が影響力のある人ならアンケートを使えますが、、、残念です

今読んでくれてるあなたは何人目のみなさんなのでしょう

 

 

 

 

夢は飲んでも飲まれるな