生放送版むらクラ実況 1むら 伝説の幕開け

こんばんはフールです

宣言通りむらクラの実況を始めます!

ちなみに今のところ3月あたりのまでは見てます

 

 

↓スタート

 

開始1分でもうむらクラって感じですねー

こんにちはこんにちは言ってます。音が2重なのも第一回らしくていいです

どどん!始まった!

どっぷりむらい。松明を作れないむらい。編集のことを考えるむらい。てさぐりむらい

村井さんハラミンさんがコメントを読み上げてるのが初見だと新鮮なんじゃないですか?そうでもない?

聞ける場所にいないたかはしくん

8分で2回目のスタート!

あの日の村井クラフトの話

3周年記念企画だったんですね

嘘むらい

出来るだけ高頻度。本当にそうなりましたね

名編集ぐっさん!編集版は見たことないです

むらいさんよりマイクラ知らないハラミン

1ヶ月でロゴ...むずかしそうですね

ワイプなしマイクラ。顔見たいけどこの形が綺麗な気がします

自薦ハラミン

半年でマンハッタン...

感じるはフィールですよ

narumin‘s world

muraimura誕生

最速で死亡。伝説

断崖絶壁でリスポーン

いかとんびが好きな村井さん

無人島!絶望のスタート

第1話 出会い

むらクラ名物学校の勉強の話も1回目から出てた

すぐ漫画の話をするむらいさん

なかなか入ってこれないハラミンさん

ウィンドウズが苦手なぐっさん

ルフィの気持ち

Haraminsan降臨

また漫画の話してる

イノシシが泳ぐらしい。博学ハラミン

遠泳8kmむらい。昔は痩せてた

無人島脱出

むらいさんがすぐ変なこと言うの大好き

第2話 未知への挑戦-新大陸発見-

第3話 新生命との出会い

豚発見

第4話 サンセット

永遠を語るむらい

ゾンビ発見

危機意識の高いコメントたち

クモ発見

勇者ハラミン。すぐ帰る

ゾンビ襲来!海に逃げる

襲われる被ダメむらい

無人島に帰る

第4話 孤島からの脱出 -帰還-

第5話 孤独との戦い

防具を知るむらいさん

「コメントも頼ってくれ」

弓矢野郎からの攻撃!

リアル世界で叩かれるハラミン

Muraisan は スケルトン に射抜かれた

第7話 マックスむらい死す

第8話 再会

ゾンビを殴るむらいハラミン

ぐっさんの机にいるクリーパー

弓矢野郎と再戦。敗北

海上で射抜かれたハラミン

木を目指すむらいさん。エヴァンゲリオンの話をするむらいさん

コメ読みハラミン

ネイチャーとの出会い

弓矢だらけのむらいさん。脳内でボケてるイタい人。落ち武者じゃねえかよ!

木を削ってマイクラの真のスタート

村井さんの雑学

足りるホジッチ ダジャレが好きな村井さん

羊狩り。ベッドが作れる

実績に触れない村井さん

よく急に歌うハラミン

はぐれるむらいハラミン

第7話 失踪-重松清-

全然再会できない

土を積んで目印。今後もよくやるやつ

積む前に再会

第8話 再会、そして夜が来る

夜の前にベッドを作るためにぐっさんに聞く

土を増やすむらい

作業台完成。そしてやってくる敵キャラ

右手に作業台 左手に土

PPAPごっこ

第8話 時間がない

羊に紛れて今日を終えよう

セーブして終了

コメントを読んでほしいみなさん

この頃はスタジオむらいだったんだ

第1話 何も進まないマイクラ(エヴァ風)

手応えを感じる村井さん

第9話 データ紛失

実質0章

さようならー

 

 

 

 

 

手探りの1回目からむらクラみの溢れる放送。流石でした

この形で実況しておもしろい記事になっているのか、怖い、けど続けます

スタイルは変わるかも。私が一番手探りです

さようなら