2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カード襲来・始まりと終わり

ブンブン!こんにちは ついにクレジットカードが届きました なのでこのブログは役目を果たしたことになります... まあ今後も更新することがあるかもしれないですけど これからpro版にして今までの全記事にリンクを貼る作業!

忘れ物・パズドラモンスト時間

毎日更新してたこのブログ 残念忘れてた あちゃー でもパズドラとモンストは4時に日にちが切り替わるからセーフ こんな不毛な記事

みんな同じにしたい個性尊重軍団&占いラボ1万5千人おめでとう

ネットで「個性は大事」「個性を尊重しよう」「学校は個性を尊重しない」なんて言ってる人って多いですけど、そういう人たち自身が個性を甘く見ているように思うのです。私はね 人間っていう同じベースにちょっとふりかけたものが個性、的な扱い。なんだかん…

情報を売るか個を売るか -序章-

そろそろproに移れるかな?というタイミング 今日も練習で軽くブロギング タイトルの 情報を売るか個を売るか っていうのはブログでお金を得るとしたらどっちかでしょうという話。まあどっち寄りなのかってこと。情報も個も含まれるんで。 実はそんなにブロ…

人の気持ちは目尻に出る

そんな気がするのは私だけ? 根拠はないですけど それだけ

セミの鳴き声と音と文字とカタカナ英語

もうセミがうるさい フールです セミの鳴き声ってどんなですか? 『ミンミンミンミン』 『ジジジジジジジジ』 どっちにも聞こえます。どっちを書いても私には同じ音です。 ですが読み手の持つ印象には違いが出ますね。これが音と文字。同じものを読んだとし…

【W】モンストオールスター感謝ガチャ3連勝の私が毎回口ずさんだ歌【J】

モンストオールスター感謝ガチャ2018で初日マーリン2日目ジキハイ3日目カマエルという誰もが羨む結果を出した私 そんな私が、今回、ガチャを回す前に絶対に歌った曲があるわけですが... ガチャを回す時には藁にもすがりたい。そんな人は多いでしょうね。だか…

MASG day3 〜りおなりとハラミンの歩んだ道〜

モンストオールスター感謝ガチャ3日目も引きました それがこーちーら ヘンデル&グレーテル1体目 シリウス2体目 ...残念 ヘングレといえばこの動画です↓ あらま〜残念な結果 だがしかし 私は気付かないうちに今回のガチャでホシ玉を溜めていました その結果が…

マーリン詫び公開SP -MASG day1-

私はモンストオールスター感謝ガチャ1日目に流星の大魔術師 マーリンをゲットした者としてお詫びの特別メールを公開いたします それがこーちーら これは歴史です

私はブログ初心者(旧題:私とはてなブログ無料版)

こんばんは! クレジットカード届き待ちのフールです 届くまで約1週間をどう過ごすのか、無料はてなブロガーとして Proの民となれば、ほぼほぼ使わなくなるであろうこの第一ブログで私は1週間練習をします チュートリアル、序盤のジャブ 「ブログの練習って…

クレジットカードを作る最強の方法

昨日の記事で書いた通りクレジットカードが必要になった私。昨晩さっそく申請を出し、今朝には発行完了のメールが届きました。はやーい。楽天カードです 初めてのクレジットカードということで気構えていましたよ。検索すればやれ「裏ワザ」だ「コツ」だ、と…

MASG day2 JHと初日マーリンと神引き動画

モンストオールスターガチャ2日目です ↓即結果↓ 水仙1体目 ジキル&ハイド2体目!!! ぺんぺん!うれしい 1日目も知らぬ間に神引き 理由は、こーちーら まさかのマーリン不具合。何がもらえるんでしょうか 神引きといえばこの動画! それがこーちーら ぜひみ…

Road to Pro 〜はてブロProへの絶対条件〜

こんばんはフールです、すぐ本題 ブログ作って2日目にさっそくProに変えようと思った私、なぜなら目的があるから。その目的は前の記事に書いてます まあそれはどうでもいいんですけど〜、問題が起きちゃったんですよね。気付いちゃったんですよ それがこーち…

ベタにモンストオールスターガチャ

ブログ2日目なんとか更新 さっそくガチャ結果です マーリン2体目 アンソニー2体目 柳生1体目 ...まあいいでしょう 星5が3体は勝ち 明日明後日も覇者の塔と新フレンドでなんとか引けるんで、いい引きできるといいですね うぇーい

私と名前とタロットカード

第3記事目で名前に触れます 私、私、私、、、私は私を私と呼んでいます。私とは一人称で名前ではないですね 名前いらないかなーと思ってたんですが、やっぱり仮で何か付けとくかと どうやって名前つけようか考えて、今いい方法を思いつきました タロットカー…

なんでブログをはじめたの?

アドセンス!!! なんてものがあるんですね〜 私お金をそんなに持ってなくてね。だからってのが正直な話でね(お金のこと好き?みたいな話は他でするかも) ちょっと調べてこれいいんじゃない?と思ったのがはてなブログとWordPress。で、お手軽そうなはてな…

これがはじめまして

ブログで緊張のはじめましての私です なんで「ブログで」なんてわざわざ付けるか、YouTuber志望の私だからです YouTubeチャンネルを作ってそろそろ1年の私がついにデビューですよ。ブログの 志半ばで終わってる様子↓あらまー ダメですね ‪ そんな私が〜ブロ…