2018-06-22から1日間の記事一覧

私はブログ初心者(旧題:私とはてなブログ無料版)

こんばんは! クレジットカード届き待ちのフールです 届くまで約1週間をどう過ごすのか、無料はてなブロガーとして Proの民となれば、ほぼほぼ使わなくなるであろうこの第一ブログで私は1週間練習をします チュートリアル、序盤のジャブ 「ブログの練習って…

クレジットカードを作る最強の方法

昨日の記事で書いた通りクレジットカードが必要になった私。昨晩さっそく申請を出し、今朝には発行完了のメールが届きました。はやーい。楽天カードです 初めてのクレジットカードということで気構えていましたよ。検索すればやれ「裏ワザ」だ「コツ」だ、と…

MASG day2 JHと初日マーリンと神引き動画

モンストオールスターガチャ2日目です ↓即結果↓ 水仙1体目 ジキル&ハイド2体目!!! ぺんぺん!うれしい 1日目も知らぬ間に神引き 理由は、こーちーら まさかのマーリン不具合。何がもらえるんでしょうか 神引きといえばこの動画! それがこーちーら ぜひみ…

Road to Pro 〜はてブロProへの絶対条件〜

こんばんはフールです、すぐ本題 ブログ作って2日目にさっそくProに変えようと思った私、なぜなら目的があるから。その目的は前の記事に書いてます まあそれはどうでもいいんですけど〜、問題が起きちゃったんですよね。気付いちゃったんですよ それがこーち…