クレジットカードを作る最強の方法

昨日の記事で書いた通りクレジットカードが必要になった私。昨晩さっそく申請を出し、今朝には発行完了のメールが届きました。はやーい。楽天カードです

初めてのクレジットカードということで気構えていましたよ。検索すればやれ「裏ワザ」だ「コツ」だ、と書かれたタイトルが出てきて一筋縄ではいかないのかと思いました。

まあそんなことは気にせずありのまま正直(当然ですけど)に記入して申請しました。そしてクリア。よかったです

 

ここで本題。

クレカを作る最強の方法です

それは、正直に書くことであり正直に書ける自分になることです。裏ワザなんかいりません

本当のことを書けない人がクレジットカードなんか手にしたところで後々ろくなことにならないですよ。本当のことを書いた人ですら危ういんですよ。私自身も

不安なあなたには教訓を授けましょう

 

がんばなるなるハッピーな〜る   以上