私はブログ初心者(旧題:私とはてなブログ無料版)

こんばんは!

クレジットカード届き待ちのフールです

届くまで約1週間をどう過ごすのか、無料はてなブロガーとして

Proの民となれば、ほぼほぼ使わなくなるであろうこの第一ブログで私は1週間練習をします

チュートリアル、序盤のジャブ

 

「ブログの練習ってなに?」 ...さぁ

まあとりあえず書くのみ。書いてれば何かしら身に付くでしょう

ていうか我ながらうまいこと書けてる気でいますよ。アクセス数0(自分除く)ですけど

ひとりなのに誰かに語りかけるような文体。それは非日常。なぜか私は今出来ているけれど、要練習なのでは?練習というか、慣れ

 

この記事は、これまでの記事は練習であり未来に向けています。2018/06/22現在には無意味なブログです。ですが、今あなたに届いています。「あの人も最初はゼロだったんだ」そんな未来の希望作り。読んでくれてありがとうございます

どの瞬間もスタートライン、線が細いか太いか

バカなことを書く恥が誰かのぶっといスタートラインになる可能性があるんです。あなたがこの記事に価値を与えてください

 

なんてことがあたまの片隅に浮かんでる初心者の私さん、がんばれ〜ヾ( ´ー`)ノ<ガンバレ