なんでブログをはじめたの?

アドセンス!!!

なんてものがあるんですね〜

私お金をそんなに持ってなくてね。だからってのが正直な話でね(お金のこと好き?みたいな話は他でするかも)

ちょっと調べてこれいいんじゃない?と思ったのがはてなブログWordPress。で、お手軽そうなはてなブログをチョイス   そんな経緯

1年前私がYouTuber志望になったのもちょっとお金入るかな?と思ってで。最近やりたいことのためによりお金が【必要】になったんで、はてブロを始めました

ただ甘くないもんで、無料版じゃ出来ないようで、でもまあとりあえずやってみるかと思ってこのブログを今日始めたんです。ふたご座のうちに

...ふたご座のうちにってどういうこと?この話も後々(するかも?)

 

そんなわけで、よこしまな動機で始まったブログですが 中身はふつうに書きたいこと書くつもりなんでいいかもと思ったらよろしくです