みんな同じにしたい個性尊重軍団&占いラボ1万5千人おめでとう

ネットで「個性は大事」「個性を尊重しよう」「学校は個性を尊重しない」なんて言ってる人って多いですけど、そういう人たち自身が個性を甘く見ているように思うのです。私はね

人間っていう同じベースにちょっとふりかけたものが個性、的な扱い。なんだかんだみんな同じでしょ、ぐらいのノリ

そんなものかい?個性っていうのは。根本、ベースの違いでしょうが。なーんて思ったり

私の中のそんな感覚を違和感レベルからしっかりしたなんでやねんレベルにまで押し上げた存在が、、、

占いです

 

あらまー怪しい。やってしまいましたね

なんて客観的自虐は置いておいて、これはガチ

そして私と占いの出会いは占いラボっていうYouTubeチャンネル

それがこーちーら↓

マジですごい、やばいから。価値観変わる!?

全人類の生活に占いを取り入れてほしいぐらいのテンションだけど、まずは個性尊重派ガチ勢のあなたに先行体験おすすめします

 

 

...

世の中への不満。占いラボへのお祝い。検索に引っかかりたいど初心者ブロガーのこずるさ。いろいろ入り混じった今日の記事