YouTuber絢爛リアル成長日記 第4回 スマホの容量が...

最近けっこう動画投稿してるんですけど(再生数は置いといて)

毛糸的レビュー - YouTube

 

ここで問題が発生

ばっこりと容量が減っていくー

 

キャーーーーー

f:id:GemineriA:20190705002605j:image

 

大の捨てられない性格

ゴミ屋敷系の性格で、データを消すという選択は排除

 

と、なれば

データ保存マシンを買うしかないのか?

そういえばパソコン持ってるけど、なんかデータのあれこれがややこしくてよくわからん

いまいち信用してないし

 

やっぱりYouTuberとしてMacなんとかが欲しいところで、年末あたりに貯金して買おうと思ってたんだけど

いや、もつか!

早ければ1ヶ月で終了

 

3択ですね

・今持ってるパソコンを信用してみるか

iCloudに課金するか

・データを消すか

 

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している