ミラティブ芸人・超ヘルメットおおしまちゃん

たっちアカデミーでおなじみの超ヘルメット大嶋さん

ツッコミとオシャレと野球と爆死のイメージが強い大嶋さんですが

 

実は、ミラティブ配信者でもある

モンストとロードモバイル

 

ミラティブといえば

今後が期待される生配信サービスですね

ミラティブ、総額35億円の資金調達を実施。TV-CMなどのマーケティング強化・グローバル展開・新規事業に積極投資|株式会社ミラティブのプレスリリース

バシバシ伸びていて、有名人もちらりほらりとやり始めている様子のミラティブです

 

そんなミラティブをたちアカのおおしまちゃんもやってるのよ

けっこうな頻度で

しかも、そんじょそこらのニワカとは違って

なんと去年(2018年)の1月には始めていたようです

投資家たちを超える先見性の持ち主なのか、リーク情報なのか

ウパ嶋ガチャの数日後に始めてたっていうことですね

 

あの淡路逮捕動画のきっかけも大嶋さんのミラティブだったようですし

 

ミラティブのお笑い芸人代表です

検索でも超上の方に出るんだから

証拠に画面収録で動画撮りましたよ

超ヘルメット大嶋洋介がミラティブ代表芸人な決定的証拠! - YouTube

 

関連ワード 大嶋洋介

間違いない!

 

ぺんぺん兄さんに認められて

ついにゴージャス動画にも出て

いい波のってるおおしまちゃん

今度はミラティブの公式になにかで呼ばれるといいですね