YouTube中毒ブロギンガーが散々モンストの動画を見てきた結果、思わぬ特技が身についていた件

ぺんぺん

ファミ通app

たっちアカデミー

 

モンストチャンネルビッグ3

 

これらを散々見てきた結果

ある特技が身についていました

それがこちら

【モンスト】メンタリストDaiGoの弟子が桜の獣神化を超本気予想!!! - 暗心の木々

【モンスト】ついにモンストに初音ミクがやって来る!?桜の千本桜獣神化予想が卍破格級の性能に!【ボカロコラボ】 - 暗心の木々

そう

予想

モンストのプレイの腕前は、玉楼1をクリアできる程度なので中の上を自負していますが

 

なんと、散々動画を見てきた結果

それらしい予想が出来るようになっていたんですよ

ぺんぺんさんがベースで

ファミappで細かいポイントを学び(シャドウバースの(?))

たっちアカデミーで想像力を育む

 

そういう育成が勝手に出来ていたようです

 

わーお、びっくり

気軽に書き始めた記事が楽しくてそれらしくてびっくりでしたよ

ついでにゴージャス動画のもしコラも隠し味(パズドラだけど)

 

今後も獣神化予想やコラボ予想

やってみようかと思いました

 

そしてYouTubeでもアップする

これはブログよりYouTubeの方が絶対強いから

 

うまくいけばハマるね、これ

3/31の新武器ゲット