【モンスト】MAX4結成記念!次の4人組を予想してみた

最近モンスト公式で流行ってるノリ

カオスな4人組

G4、K4に続き

今度はMAX4が結成!

ついにアルファベット1文字の掟が破られる

AppBankのマックスむらいさん、ザ・たっちのかずやさん、今池壁ドンズのなんとかキララELさん、髪のピンクがオシャレなゆんみさん

4人組!!!

 

じゃあよ

次はどんな4人組なんだ?

気になりますね

闇爆絶が残ってるので100%あるでしょ

 

ということで

2チーム考えてみました!

 

1チーム目は

ENJOY4

メンバーはこちら

・JOY(モデル・タレント)

・しゅんたそ(こったそ)

・ナウピロ(gamewith)

・淡路幸誠(きつね・たっちアカデミー)

 

手堅い選考

JOYさんは意外だけどけっこうあると思うよ

そろそろgamewithからの刺客あるでしょ

いいチーム

 

では、2チーム目は

O4

・マスオ(YouTuber)

・フェス小川(AppBank)

・小川哲(ファミ通app)

・大嶋洋介(超ヘルメット・たっちアカデミー)

 

意外性の選考

夢がありますね

この中だとファミ通の小川さんが一番あり得そう?

化学っぽいチーム名

 

他にも

よきゅーんさんとかガイモンさんとかハラミンさんとか候補がいました

中の人4とかもそろそろ来そうですね

 

 

みなさんも考えてみては?

おもしろいので

 

 

おまけ

大嶋ちゃんの漢字をチェックしてたら

超ヘルメットとにゃんこスターが並んでてなんかウケる