マックスむらいトリオとTGS(とうふガイモンsasuke)が実は似てる?

 

最近

neeerの面々が出演してる

昔のパズドラ公式チャンネルの動画や

 

パズドラドラフト会議の動画を見てるんですけど

 

ふと気付いた

この3人組ってマックスむらいチャンネルのチーム編成に似てるなと

キャラクターが

 

とうふ、ガイモン、sasuke

マックスむらい、りおなり、ハラミン 

 

それぞれ誰と誰が似てるのか

 

ガイモンとりおなり

sasukeとハラミン 

とうふとマックスむらい

 

この組み合わせなのよ

マジで

 

ガイモンさんりおなりさんはまとめ役兼天然な人

sasukeさんハラミンさんは正解を意識した上でおもしろいことを起こす人

とうふさんと村井さんは素直で真面目で抜けてる人(腕や首の大怪我をする人)

 

全く同じではないけれど、そういううまく噛み合ったチームでバランス

 

だから

とうふさんのいないTGS(neeer)はマックスむらいのいないマックスむらいチャンネルなのよ

他の誰が欠けてもダメなんだけど、そんな中でも特に欠けちゃマズい所

 

とうふさんは復活しましたが

復活するまでの期間や結果neeerから離れたこと

損害です

仲間が酷い目にあうことによる士気ももちろんですが、ドライに人材としてだけ考えても大損害ですよ

リアクション要員を失うんだから

人生最後の居場所を守りたいという必死さは涙ぐましいですが、ネット民よ、他人に迷惑をかけるな

 

とうふさんにしろ村井さんにしろ

素直であれこれ考えなければ、ツッコミどころは生まれるよ

それはふつう、愛嬌で魅力で長所なの

ただ、引き出しも想像力もないのに人の上には立ちたがる、倫理観を持つ余裕もない輩には的なのよ

的にされて、代償に何が生まれるわけでもない

ネットだとそんな不運に巻き込まれる確率が高すぎた。これからどんどん下がっていくことになるけど。

 

 

まあ

今さら言っててもしょうがないし、TGSが再結成することはないだろうし(スケジュール的に)

せめて、たまにコラボをしてほしい

ガイモンの秘境ライフのゲストにとうふ登場はヤバいね

 

TGSの動画は今でもおもしろいのでよかったら見てください!

 

 

雑談が強いチャンネルは強い