【デカキン×ヒカキン】じゃあ次はマックスむらいと3人で焼肉を食べるコラボを

 

あのヒカキンさんとデカキンさん

ついに対面

 

デカキンさんの感動

ヒカキンさんの大物感

 

いいお話でしたね

よかったねデカキンさん

 

この2人が並べば、やっぱりマックスむらいを連想する

 

ということで

むらいさんとデカキンさんの初コラボ動画も見てみた(3年前)

 

まるで違う動画のノリ

そりゃそうなんだけどそりゃそうなんだけど

村井さんの憧れられる側じゃない感じ、天才

いい動画

 

村井さんもヒカキンさんもいい人みはすごく出てる

けど

タイプが全然違ってて、いいよね

 

今度は

デカキンヒカキンマックスむらいで

ご飯食べてる(雑談してる)動画が見たい

こんな感じの

 

 

さらにGACKTさんがいたら破格