バイヤーがスプリングまおにインタビューした結果!!!!

 

見かけたやつ

小川まさみさん|前編のインタビュー | THE KEYPERSON

 

いや前編って

 

これ、スプリングまおさん個人に対して言うわけじゃないんですけど

なんなのこれ系の意識高いオーラ

いや写真、語り、親しみやすいですよ感

やな感じ

 

ミラティブやまおさんをフォローしてるとけっこう見かける

「自分、いい大人だけど心は若々しいっす」みたいな奴(暗黒微笑)

腕組みニヤけおじさん

若作りキツいわ、需要あるのか?

本人が気分いいのか夢を見せてるのか界隈の文化なのか

はた目から見るとキツい、笑顔が怖い

ガチガチのキャラ作りと圧と緊張感

ロールプレイングな世界観で生きてるよね

ヤマカン先生のように現実と向き合ってほしいもんです

山本寛×宇野常寛「山本寛は『薄暮』で何を描いたか」2019.7.16/PLANETS the BLUEPRINT【無料部分】 - YouTube

 

知らんおじさんおばさんがやってるのはまあ見て見ぬフリしてればいいんだけど

スプリングまおさんがしょうもないことやってると悲しくなるよね

やっぱマックスむらいなんだよなぁ

まおちゃんと激動の2018年を振り返る【ラジオ】 - YouTube

 

りおなりさんもエセ爽やか系の雰囲気をチラつかせてるんで村井ハラミンおじさんにしっかりと現実に繋ぎ止めてもらいたいもんですわ

 

後編はどんな内容なんだ

AppBankとミラティブの話