【悲報】せやろがいおじさんのTwitter、「影」になる

我らがせやろがいおじさんのツイッターアカウントが半分BANされた模様

 

コメント欄にはツイッターからの政治的な圧力では!?みたいな反応もあるけど、単純にユーザーの嫌がらせですね

シャドウBANは初耳学でしたが、BANはそんなに珍しいものでもない

ヤマカンさんとか森次さんとかハラミンさんとか、割とよくある話

何したの?Twitterアカウント凍結の件すべて話します - YouTube

 

ツイッターに限らず大量のご報告により消えてしまうのがネット上のアカウントってもんですよ

別に「運営が何かしらに肩入れされてる!」みたいな陰謀的なドラマチックな裏側なんてたぶんないもんですよ、よくも悪くも

なんとなくそうしてるだけ

LINE社の醜悪さ | 山本寛公式ブログ

大きな影響力のあるサービスの運営としてその責任感はどうなんだ?って感じもしますが、まあ結局は人がやってることだししょうがないんじゃない?

 

アンチに負けず、恥も外聞もなくせやろがいおじさん信者勢がツイッター社に「おかしいんとちゃうかー」と突進すれば元に戻るんじゃないですか?

 

おまけ

あなたのせやろがいおじさんはどこから?

私はたっちアカデミーから

【モンスト】ザ・たっちプライベート旅行!石垣島で伝説の武具Ⅳガチャ - YouTube

【MV】たっちアカデミーin石垣島 テーマソング「Ishigaki Island」 - YouTube