【悲報】ゆたぼん父、判断を誤る

有名革命家ゆたぼんの声と有名ゲームカービィのBGMを合体させたtiktokを投稿した有名YouTuberヒカキンのツイート

 

未だに拳を愛するヒカキンさんが今後どれだけゆたぼんネタを披露するのかはそれはそれで期待ですが

【ヒカキン VS セイキン】知識ゼロの二人がベイブレードバトルするとこうなりますwww - YouTube

そんなことは置いといて

 

ちょっとツイッターでの反応を見てみたわけ

「ヒカキン ゆたぼん」で検索してみて

そしたらこんなツイートを発見

 

やば

ぜひヤマカンの洗礼を受けてほしいところですね

どっちが過激なんだよっていうね

そんなことも置いといて

 

ゆたぼん姉が物申したようです

ゆたぼんのお姉ちゃん「あっちゃん」登場!アンチに物申す! - YouTube

リアルの仲間たちに応援される賢いゆたぼんと天才一家の手のひらの上のアンチたち

 

とはいえあんまりよくない判断

なぜなら

「荒らしはスルーが一番」の正しさが科学的に確認された件 | パレオな男

がっちりと火に油

まあそれが狙いなんだろうけど

一方通行さんのような人は勘違いしてるけど、人気者がアンチを放ってるのは所詮数字だから

気にならなかったら相手にしないし嫌になったら消せばいいだけ

超少数派だし

ネットを炎上させてる人が、実はネット利用者の0.47%しかいなかった件「ネット炎上の研究」 | パレオな男

 

ゆたぼんの件はなんか気合い系企業の経営者vs労働者みたいな感じだね

うじうじ「自分たちのことを大切にしろ」と厚かましい奴らと

おかまいなしにノリと気合いで生きてる奴ら

どっちもどっちだけど、2つを見比べたら得するのはまだ気合い系