【はてなブロガー】今月のもろもろの数字を赤裸々公開(2019/07)

 

先月もやったやつ

【はてなブログ】今月の数字たち(2019/06) - 暗心の木々

今月もやる

 

まずは月間総アクセス数

f:id:GemineriA:20190731225058j:image

 

破格の6687

今の勢いならこの記事を投稿してからの数十分で6700に行く可能性も

玄武たくやの記事がたちアカ公式にRTされた影響で今月はなんと4000を超えましたーって言う予定だったのがまさかの事態で

そのことについては後で

とりあえず月間3000があいまい目標だったのに軽く超えちゃって、今月はなんだかんだで安定してだいたい毎日100前後だったので来月は4000越えれば嬉しいぐらいのイメージ

 

次は投稿記事数

f:id:GemineriA:20190731225739j:image

90って、そんなに書いたっけ?

 

次は記事別閲覧数ランキング

f:id:GemineriA:20190731225858j:image

圧倒的トップの山本さんの記事となんかよく見られてた4月投稿の選挙記事がよく目立つ

玄武たくやはギリギリ(?)入らず

さっきさらっと触ったまさかの事態っていうのが山本さんの件です

山本寛(ヤマカン)さんと京アニとバカッター&バイトテロと認知行動療法 - 暗心の木々

ブログのデザインをサボってたのが良くも悪くもで私のツイッターにリプが来たりはせず

強いて言えばこんなツイートがあったぐらい

f:id:GemineriA:20190731231317j:image

f:id:GemineriA:20190731231328j:image

ゆたぼんの熱心なアンチたちもこういう人なんだろうか?って感じです

噛み付いてこられなくてよかった

間違った情報を信じ込んでいる人とうまくやりとりするには? | パレオな男

でもいい加減ブログに自分のツイッターアカウント貼るぐらいはしないと

 

googleアドセンスのやつ

...と思ったけどあれは載せちゃダメだったんだ

 

最後におまけのYouTube

f:id:GemineriA:20190731233015j:image

まあこんなもんか

替え歌シリーズはがんばっていきたいもんだけど...

やっていけばいつかウケる自信はある

あと1人弟子会動画

 

 

そんな今月でした