【はてなブログ】今月の数字たち(2019/06)

今月も終わりだー

ってことで、今月から数字発表をやっていく

先月もやってた気でいたけど先月ではなかった

【はてなブログ】止めどなき成長...5月のブログアクセス数! - 暗心の木々

 

ぱぱっと進めていこう

まず記事数

f:id:GemineriA:20190630230517j:image

 

74!

この記事含めると75

何書いたか覚えてないけど、多いよね

ゆたぼんって今月だっけ?

 

次はアクセス数

f:id:GemineriA:20190630230752j:image

 

大台の3000には一歩届かず

運よくゆかトラ級の記事を投稿できれば来月にも行きそうだけど、コツコツだと2、3ヶ月かな?っていう読み

上位記事はこいつらだ

f:id:GemineriA:20190630231219j:image

 

ゆかいなトラベラー、世界に行ってみた の初回 - 暗心の木々

メンバーが変わったし「ゆかいなトラベラー、世界に行ってみた。」のシーズン1トラベラーたちをおさらい - 暗心の木々

ゆかいなトラベラー、世界に行ってみた。シーズン2の新メンバー&番組のおもしろいとこ - 暗心の木々

AppBankのみっくすP退職...の伏線がインスタにあったって知ってた?&名場面をピックアップ - 暗心の木々

【パレオ弟子】マインドフルネス瞑想の真髄に気付いてしまった件2・シングルタスク【DaiGo弟子】 - 暗心の木々

ゆかトラは不動の1位だけど先月からは落ちた様子

まあ先月は1から再スタートしたりゴールデンウィークでの放送があったりしたからしょうがないかって感じですね

みっくすさん退社記事が今さら見られてるのが不思議だね

瞑想回はどうなんだ?思いつきのことを書いた回です

まあたぶんパレオな男のリンク貼ってるから大丈夫か

 

最後は収益

収益って言い方であってる?

改編:調べてみたら自分のやつでもスクリーンショットを載せたらダメらしいので画像消しました...

 

ばっこりと伸びた!

今月でブログ1周年で、最初から貼ってるから感慨深いね(たしか初月ボーナス期間中のクレジットカード紛失で8月あたりは通常はてなブログだったけど)

10ヶ月ぐらいで120円だったのが

1ヶ月で約300円

年内の1000円到達が現実的ですね

やっぱ歩行瞑想なんだよなぁ

年収8.1倍!最強の集中を作る歩行瞑想のススメ - YouTube

まあ広告はクリックされるかどうかの運ゲーのようです

今月が上振れたのか先月までが下振れてたのかは不明

閲覧数でもちょびちょび入ってくるようで1円はだいたい毎日記されてます

 

ついでにYouTube

毛糸的レビュー - YouTube

f:id:GemineriA:20190630233109j:image

謎のチャンネル登録者1

やっぱYouTubeなら登録者1000が1つの山だよね

ブログのような記事ばら撒きが通用しない世界...

まあ作るの楽しいし(サムネ)やっていくけどね

f:id:GemineriA:20190630233730j:image

f:id:GemineriA:20190630234056j:image

 

企画を思いついては人は哀しいほど忘れていくんですよ

ラジオの仕掛け人のドッキリ向上委員会を一昔流行った再現メーカーで作るってのとか

あの再現メーカーけっこうやれると思ってます

 

 

収益までばちこんと公開していくー

記録にもちょうどいいし来月もやるよ