DaiGoの弟子、ついに懸垂一回上がる!!!

 

ここ数ヶ月懸垂に憧れて

瞑想をやるには背筋が弱すぎる件... - 暗心の木々

指の握力と掌底の握力 - 暗心の木々

たまに散歩中公園の懸垂バーみたいなやつでチャレンジしてたんですけど

 

徐々に上下するようにはなってきたけど「上がったなー」ってほど上がらず

この前の有吉ぃぃで有吉さんが出来てて悔しかったりして

 

そんなだったけどさ

ついさっき一回上がった!

 

意外なほどあっさり上がって、2回目は無理で

ふわーって感じ

なんか肩甲骨周りがぐぐん

 

テンションも上がるわー

 

もっと回数増えて

ついでに近くにある螺旋階段ウンテイができるようになればなおよし

握力が貧弱すぎる件

握力が高い人ほど人生がうまく行きやすいという不思議 | パレオな男