ちょっと切ないiHerbの紹介コードの話

前回のおまけみたいな話

はてなのブログを始めて1年間の収益公開!&迷ってる人に伝えたいこと(Google AdSense) - 暗心の木々

1年間のブログで数百円稼いだぜ!っていうお話でした

で、今回はiHerbの紹介コードの切ないエピソード

と、その前に一応貼っておきましょうか紹介コード(数%オフクーポン)

ABP2775

 

2019年4月6日、約3ヶ月前に投稿した記事

【iHerb】私の紹介コード使ってくれませんか?&iherbを使ってみた話&おすすめのココア - 暗心の木々

ありがたいことに、これがちょいちょい見られてるようでね

iHerbってのは海外の意識高い系Amazonみたいなもんです

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品 - iHerb.com

サプリとかココアとかプロテインとかオイルとか外国調味料とかいろいろ売ってておもしろし日本ではここでしか買えないなやつ

パレオな男やパレオチャンネル、DaiGoニコニコを見てるなら使いたいサイトですね

逆にiHerbを使ってるなら見たいサイトでもある

2018年版 いまスタメンで使っているサプリ&食品15選 | パレオな男

で、iHerbの紹介コードの記事が見られてるっていうことは使ってもらえた可能性があるということで!

チェックしてみたら

f:id:GemineriA:20190701021124j:image

ワーオ!7.59ドル!

コードが使われて30日は未確定なようです

ということは30日以内に800円ぐらい溜まったということ!

いやブログはスタート以来の好調で300前後だったのだが...

嬉しいけどちょっと切ない話でした

ちゃんちゃん

 

よければ

ABP2775

 

みみみんみみみん、みたいなコードですね