【ぬこみこ動画】DaiGoアプリきたああああ!!!使ってみた&期待の話

朗報きたああああああ

やや悪い知らせと【超いいお知らせ】:メンタリストDaiGoの「心理分析してみた!」: メンタリストDaiGoの「心理分析してみた!」(メンタリストDaiGo) - ニコニコチャンネル:社会・言論

(非会員がどんだけ読めるのか知らんが)

ついにDaiGoアプリが来たぞ!

keigo matsumaru氏からもお知らせ

 

さっそくダウンロードして

左下に鎮座

f:id:GemineriA:20190622223626j:image

アプリオープン

さっそく会員専用感

f:id:GemineriA:20190622223710p:image

ばちこりと許可

f:id:GemineriA:20190622223926j:image

そこに広がる新世界とは...!?

ここから先は君の目で確かめてくれ!

 

 

今のところ

タグ付けとプレイリストの共有が目玉だと思います

検索機能をプログラムで作るのは難しいんだろう、ゆうてデカいニコニコが不便なのも一定しょうがないんだろうさ

じゃあ、個々人に任せて人力で便利にしていくのは合理的ですわ。とりあえず公開してバグを見つけてくようなノリ?

それに弟子一同には弟子としての自負と誇りがあるから信頼出来る(荒らしの心配がない)

自分も見やすくなるし、親切にもなるから情けは人の為ならず

他人に「親切」にするとホルモンバランスが整って長生きできるぞ!みたいな話 | パレオな男

あといいところ

会員限定とその他を分けやすい

高評価を付けられるのが楽しい

そんな感じ

 

課金でできること

・広告を消す

・再生速度をいじる

・音楽のように再生する(バックグラウンド)

 

ぶっちゃけ私は課金しないね、今は

広告があってもいいし、再生速度はふつうでいいし、ニコボックスがあるから

DaiGoガチ勢はDaiGoを見ない - 暗心の木々

 

これからに期待なアプリです

弟子にもかかってるしkeigo matsumaru氏にもかかってる

弟子の力でいい動画を見つけやすくするんだよ

そして、keigo matsumaru氏の力で

大型アップデートくるでしょ?

加入しているニコニコチャンネル情報の読み取りを出来るんだから

パレオチャンネルつっしーチャンネルなどなどとの合体

パレオチャンネル(鈴木祐) - ニコニコチャンネル:生活

メンタリストDaiGo&つっしーのメンタル料理講座(メンタル料理講座) - ニコニコチャンネル:生活

メンタリストDaiGoの3分で読めるメンタルブログ(メンタリストDaiGo) - ニコニコチャンネル:社会・言論

DaiGoファミリー総合アプリになってこそ、このアプリは真価を発揮するのよ

ぬこみこ動画って名前はあえて変えないでほしいね(かわいいから)

特にパレオチャンネルは必須

なぜならブロマガは動画以上に探しづらいからね!DaiGo動画とパレオブロマガが紐付くと捗りがすごいでしょ?

ブロマガへのコメントは無料でも公開されてしまう問題も解決するわけだな

 

ぬこみこホームビデオの限定公開とか

弟子たちがコミュニケーションを取るためのチャット的な機能も出来るかもね、未来の弟子会

それが課金機能なら考える

 

圭吾氏も大変だな

外野が勝手に妄想してる案が進んでいようといなかろうと

あと、共有機能もほしい

なぜならsafariで開いてニコボックスで聞けるから

 

アプリの可能性はDaiGoの軌跡

 

まだ知らない世界の果てでも君となら行ける気がするよーってなわけですな

フライアウェイ!

 

Fly Away

Fly Away

  • 富樫美鈴
  • アニメ
  • ¥250