【AppBank】ラジオを聴いてるとマックスむらい部に入りたくなる件

 

ひらがなあっぷばんくでやってる「りおなりとハラミンのラジオの仕掛け人」が週刊の習慣なわけですが

毎週水曜更新【ラジオの仕掛け人】 - YouTube

聴いてるとマックスむらい部の放送も見たくなる件

ラジかけの前身的な「ハラミン&GARUの産まれたてのレイディオ」もそう

毎週土曜更新!ラジオ番組やってみた - YouTube

レイディオの方がよりむらい部意欲が高まる

 

とはいえ、生放送メインでかつDaiGoさんのように全放送アーカイブ化されてるわけじゃないんでなんか今更感

確認したら3ヶ月分ぐらいは生放送のタイムシフトは見れるようで、それでもありがたいもんなのか?

ニコニコ有料チャンネルといえば「メンタリストDaiGoの心理分析してみた」なんだけどもしかしてDaiGoの野郎は相場を破壊してるのか?

メンタリストDaiGoの「心理分析してみた!」(メンタリストDaiGo) - ニコニコチャンネル:社会・言論

月540円で過去のほぼ全放送を観れるってお得過ぎるわ!

 

生放送を残したくなくて残してないのか、残すのが手間だから残してないのか

もし後者でかつそういうチャンネルが多いなら、ニコニコはデウス様のアーカイブプログラムを買い取ってチャンネル主が使える機能として導入したらいいのにと思うよね、DaiGo弟子としては

 

結局私は

マックスむらい部に

入るんでしょうか?入らないんでしょうか?

【モンスト】あわわちゃんの激獣神祭!ガチャ結果は!?【GameMarket】 - YouTube

 

その答えは...

どっちでもいい!

 

ここ5年前後、村井ファンとして常に動画を見たり見なかったりしてるわけですが

村井課金は0円...いや自伝本買ってた(まだ読んでないけど)

月500円ぐらいならいいかなーって感じかな

 

マックスむらいのお気に入り動画

絶対ミーハーなのに認めない男 - YouTube

2/20 マイクラ動画撮影中! - YouTube

ハートの石で遊ぶ村井さんが隠れ見所