政治家の朝活がヤバすぎた!?(マックスむらいコラボ)

マックスむらいさんが内閣総理大臣補佐官とコラボした動画

 

どんな感じだったかといえば

1.マックスむらいがお偉いさんに呼ばれる

2.ITの話

3.体力の話

4.農業の話

5.視聴者へのメッセージ

 

村井さんが話題を振ってちょろちょろっと返す動画でした

オフ会の様子の方が見応えあるわ

こういう場にこそハラミンさんが必要なのですが?

ラジオの仕掛け人で裏話やってくれー

【ラジオ】りおなりとハラミンのラジオの仕掛け人【第16回】 - YouTube

 

ずーっとまあまあ残念な内容だったんですけど

特に引いたのが時間の話

「朝6時に起きるぜ」とか「朝8時に始まるぜ」とか「5時間も寝られたらいい方だぜ」とか

そんなワンシーン

村井さんがそれで体力もつんですか?と聞けば、誇らしげに「大丈夫なんだよなぁ」

 

...いやそれただ何にもしてないだけなのでは?

寝不足で頭なんか働くわけないんだからさ、ただただ何もしてないから特に困らないだけなのでは?

政治家って睡眠不足でもこなせる程度のお仕事なの?

1日の睡眠は7〜8時間のあいだにおさめないと、全身に炎症が起きちゃうらしいぞ | パレオな男

睡眠不足だと

共感能力が低下して

ネガティブな気持ちが増加して

トラブル対処能力が低下して

自己中になる

長続きしない人必見!別れやすい恋人の見抜き方 科学/動画 - ニコニコ動画

睡眠不足の人が少子化や教育に口出しするとどうなるか

あちゃーって炎上ネタはよくありますね

 

公開前に動画のチェックしてるはずなのに、なんでOKだったんだ。「やっぱりボツでお願いします」ってならなかったのか。

寛大だから?客観性がないから?

これ見てイメージ上がる人いる?コメント欄にはけっこういるって現実ね

 

そもそも、朝早く起きるなら夜早く寝ろよと

まあまずみんな揃って朝からがんばる意味がないんだけど

体内のリズムに逆らって活動すると、仕事と勉強のパフォーマンスが死ぬかも!という話 | パレオな男

 

りおなりさんですら緊張感が薄そうな雰囲気

親しみやすいっていうかただしょうもないだけって感じでしたが

えなこさんの方がよっぽど緊張する

【ドッキリ】えなこさんの写真集を見ていたらまさかの本人登場!!! - YouTube

 

そりゃあキャッシュレスどころかペーパーレスも出来ないよね

やっぱDaiGo王国なんだよなぁ

世界を飛び回って自由に生きたい人のためのお金と投資の授業 - ニコニコ動画