AppBankのみっくすP退職...の伏線がインスタにあったって知ってた?&名場面をピックアップ

みっくすさんが退職です

驚きました

なぜなら

もし辞めるなら金曜にツイートされると思ってたから

 

と、いうのも

このInstagramへの投稿を見ていたんですよ

Takaharu on Instagram: “fin.”

 

AppBankTVの緑のパーカーの写真に「fin」とコメント

マジで?辞めるの?なんて思いつつ、ブログにするのを忘れ

ツイッターで金曜夜にAppBankの功労者Rさんの最終出社日ツイートをダバダバ...たまたま見て

「みっくすさんは思わせぶりなだけだったんだ」

と思ってたので

ふつうにapexとパーカーのツイートをしていたので

 

さっき↑のツイート見てびっくり

 

えー

 

なにはともあれ

いままでありがとうございましたという気分です

 

パズドラ攻略班、見せちゃいけない、ワンバイトマン、ワンバイトタイガー、シャドバ太郎、ミツネマスター、金髪

などなど

いろんな姿で見てる人を楽しませてくれたみっくすPに(結局Pって何なんだ?)

心から感謝を込めて、いただきます

この動画のハラミンさんの格好すき

 

なにげにHIROBAチャンネル終焉期のやさぐれ感が一番おもしろかったかも?

 

 

まあ、AppBankを辞めるだけっちゃあだけなので

今後のみっくすさんから目が離せない

っていう締めで

 

 

 

 

おまけ

ヒカキンをライバル視するみっくす