【ニコニコ】マックスむらい、メンタリストDaiGoと同格だった

メンタリストDaiGoチャンネルといえば

ニコニコの全チャンネルでついに1位となった「怪物」ですが

メンタリストDaiGoの「心理分析してみた!」(メンタリストDaiGo) - ニコニコチャンネル:社会・言論

【生中継】メンタリストDaiGo × 夏野剛 対談 - YouTube

 

ニコニコチャンネルつったら、やっぱ忘れちゃいけない

マックスむらい部

「ニコニコマックスむらい部でご覧の方はお気に入り登録を!」でおなじみのマックスむらい部ですよ

隣だか奥だかでマミルトンがフラフラしてる印象的なエンディング

 

そんな

我らがマックスむらいが率いるマックスむらい部が

なんと

DaiGoさんと同格だった!

やっぱGACKTとデスソースを食べてみるだけの男は違うってわけですね

GACKTさんにデスソース飲ませたら衝撃の結果に!!!! - YouTube

 

おいおい証拠はどうした、と当然の反応

私もDaiGo弟子の端くれ、やはりブログだってエビデンスベースで書かなくてはいけません

当然あります、証拠

 

それがこーちーら

f:id:GemineriA:20190709212843p:image

 

じゃじゃーん

このページで↓

[チャンネル概要]課金機能を使って収益を得る | ニコニコチャンネル開設者専用ヘルプ

ニコニコを代表する二大チャンネルとして「メンタリストDaiGoの心理分析してみた」と共に並び立つ巨頭「マックスむらい部」

 

っていうだけの回でした

あと人狼で共演したことがあるようですね

村井さんがDaiGoさんに注意されたとか、なんかの動画で言ってた気がします

 

てかこれ、いつできたページなんだ?

現在

f:id:GemineriA:20190709213609j:image

ネガティブなディスりの意味はありません、そういう風に見えるのがネットだけど

だいたい卒業してる(ブリ大根さんは不明)

 

ちなみに

かくいう私がマックスむらい部入会してませんが?

過去の放送が動画化してたら入るんだけど、もったいない感じ

ニコ生のアーカイブは面倒くさいらしいから仕方ない

デウス機能の公式実装希望!

 

デウス機能とは

アンケート、リンク、アーカイブを高速で行う機能

DaiGoの弟子「デウスエクスマキナ」が個人で開発し献上した

 

やっぱデウス様なんだよなぁ

デウス様がいなかったらまだDaiGoさんチャンネルが10万人行ってないまである