はてなのブログの1周年!これまでを振り返る

2018年の6月20日に始めてたこのブログ

これがはじめまして - 暗心の木々

1年経ったね

長かったような短かったような...時間感覚なんてわかんねえ

時間を早く感じるというけれど、そもそも1年の標準的な時間感覚なんて誰も知らないよね - 暗心の木々

↑このリンクを貼って思うよ

「いろいろ書いたなー」って

 

はじめましての回を読んでみると、生意気なこと言ってるね。ブログに対する敬意が足りない。

名前やアイコンもころころ変わってね

 

いろいろ書くというのは実現してますわ

記事の本数は446

ほかのブログがどうだか知らないけど、多いんじゃない?

月別記事数

f:id:GemineriA:20190620122836j:image

4月スゴくない?何を書いたか覚えてないけど

ずーっと4月の調子なら今頃1000を超えてたわけだけど、まあそれはそれ

 

でも、もっと本数が多いブログが思い当たりましたよ

f:id:GemineriA:20190620123442j:image

そう、パレオな男

パレオな男

なんで2013年からあるこんなブログを去年まで知らなかったんだよ!っていう残念な気分は置いといて

すげー

質が高いくせにたくさん書きやがって、人生とやってることが繋がってるとやっぱり強いね

じゃあ私もばちこりと人生レベルの好きを見定めたらいい感じになるかもね、価値評定スケールをさっさと書けよということですわ

 

2019年はパレオチャンネルを始めた影響か

パレオチャンネル(鈴木祐) - ニコニコチャンネル:生活

それまでより本数が少ないけれど、それでも1日1本以上

やば丸卍ブログですね

 

YouTubeもたまにアップするようになって

毛糸的レビュー - YouTube

振り返ってみると人生が変わってる感があるね

人生変わるって好きな言葉じゃない、根っこは同じだという自負があるけど、外向きが変わるのはデカい

占いラボからのDaiGoさんのセットは人生的に

かなり大きいぞ丸尾くん

占いラボ - YouTube

動画: メンタリストDaiGoの「心理分析してみた!」(メンタリストDaiGo) - ニコニコチャンネル:社会・言論

認知行動療法ですわ

誠実性上がってたようだし

 

これからも雰囲気でやっていきます

いや、曖昧目標ぐらいは立てた方がいいような?

三日坊主を防ぐ「曖昧目標」のススメ - ニコニコ動画