迷いと決断をお金で解消できるとしたら、あなたはいくら払いますか?

もしも人生を楽にできるとしたらいくら払いますか?

払いますか...

 

払い給え 清め給え

 

的な話はしませんよ(たぶん)

 

いくら払いますか?

 

500円or500円or1000円

いくら払いますか?

 

課金先はこーちーら

動画: メンタリストDaiGoの「心理分析してみた!」(メンタリストDaiGo) - ニコニコチャンネル:社会・言論

パレオチャンネル(鈴木祐) - ニコニコチャンネル:生活

 

DaiGoニコニコとパレオニコニコのどちらに入るか、もしくは両方入るか

その3択

迷いを断ち切る!メンタルを切り替えるための質問とは? - ニコニコ動画

ペンシルバニア大学の徹底レビューでわかった「本当に効く22のセルフコントロール法」:パレオなチャンネル: パレオチャンネル(鈴木祐) - ニコニコチャンネル:生活

 

個人的にはDaiGoニコニコからがおすすめ

なぜなら、「パレオチャンネル」はブログがメインであり、文章記事はその月以前のものは課金しないと読めないから

動画はNetflixやHuluやdアニメストアのように見放題で、「メンタリストDaiGoの心理分析してみた」は動画チャンネルだからさ、昔の放送はだいたい月500円で見れるってわけ

だからDaiGoニコニコの方がお得感強くておすすめ

つまり逆に考えると

いずれ入会する人や「多過ぎるとどれを見ればいいのか分からんのだが?」って人にはパレオニコニコをおすすめ

 

「DaiGoがいいけど動画はだりー」って人にはDaiGoブログ版の新チャンネルもあるとか

メンタリストDaiGoの3分で読めるメンタルブログ(メンタリストDaiGo) - ニコニコチャンネル:社会・言論

 

迷いと決断の話をするなら

とりあえずこれを読んどけばよくない?

私たちの判断を鈍らせる「認知のゆがみ」40選 | パレオな男

んでんでんで

これいいな!すごいな!と思ったら

ちょっとでもええな〜と思ったら

 

課金したらええんと

ちゃうんか〜

 

せやろがい

 

とりあえずの500円も払わずに

うじうじしてたり

わがまま、そのまま、ねこまんま、上から目線のてんこ盛り

なのは、人生的に違うくないかい?

 

ウェルカムねこまねき