シャドウバースの侵略... スマホ断ち9週目

先週

スマホ禁のノリ再来!?は来週の話 スマホ断ち8週目 - 暗心の木々

「またスマホ禁止週間やろっかなー」

なんてぬかしていたが

実際どうだったんかい、数字で語れよ

 

f:id:GemineriA:20190630234624j:image

 

はいバカ

バカですね

この異常数値に一役買ったのが「シャドウバース」

今週はシャドウバースの動画をめちゃくちゃ見たわ

月曜日の俺たちのRAGEに始まり

YouTubeマルチタスクが深刻だと話題に - 暗心の木々

当然ファミ通appの新弾デッキ紹介は見るでしょ

ファミ通App - YouTube

さらに復帰したということもあり

3時間26分のプレイと専用サイトでの架空デッキ構築に加え

新弾のカード評価と開封&デッキ試し生放送

計7時間を1.5、2倍速を駆使しつつ一昨日と昨日の夜中に見てしまい、復活の兆しを見せた生活リズムも瓦解

もこうのしゃどばいくもちょろちょろ見たり、思い出したように昔の動画を見たり

もこうのしゃどばいく - YouTube

罠にはまりシャドウバース関係ない動画もベッドの上で健康を代償に見たりしたもんですわ

 

振り返るとやばい

でも体感長かったから悪くはない

 

いい加減スマホ断ちのタイトルに恥じないスクリーンタイムスクリーンショットを公開していきたいところですね