if-thenルールの投入で改善の兆し!?スマホ断ち16週目

先週

TEPPENがおもろいんや!スマホ断ち15週目 - 暗心の木々

 

今週

f:id:GemineriA:20190818231250j:image

 

水曜に新if-thenルールを投入したことにより大幅な改善!

スマホ使用時間を減らすためのif-thenルールを作ってみた - 暗心の木々

まあこの記事は部屋でスマホで書いてるんですけどね(笑)

 

最近はYouTuberの熱が高かったりタロットカードちょいちょいやろうかと思ったり

ピアノもっと頑張りたいと思ったり

アニメに戻りたかったり録画見ていきたかったり

いろいろと欲がわいちゃって

優先していきたいもんですな

欲はいつでもわいてるけどさ、今は行動に移したい欲がある

 

DaiGoさんオススメの本も4冊も買っちゃったからそれらも読みたい

まあ前買ったのすら途中なんだが

DaiGoさんの影響で買った本Top5を発表する男 - YouTube

 

スマホを使う」をifにしたif-thenルールを作ればいいんだろうけど

thenにしたいものが多過ぎて、結果シカト

これもイフゼンルール失敗の1パターンなのか?

 

私が3人いればいいのに

さんすくみ

さんすくみ