体罰規制を大っぴらにグチるのは食品安全の規制強化に食品系会社が不満を言うのと同じなのだが

 

学校や家庭内の体罰規制の強化に

「めんどくさい世の中になったぜ」

みたいなノリでグチるやつら

 

それを大っぴらに言える感覚が怖いわ

体罰には百害あって一利なし!というか人間の暴力性を加速させるだけ!というデータが出てたよー | パレオな男

 

食品の安全のために規制が強くなった時にさ、食べ物扱ってる会社が

「めんどうなルール作りやがって」なんて言わないでしょ

やってました、消費者の身体より金儲けが大事です、とか言うのと同じなんだから

健康そうなフリして実は体に超悪い5つの食べ物 | パレオな男

 

ドライブレコーダーの普及に文句を言うのとも同じですわ

 

そりゃあ都合が悪い人もいるだろうけど人前で堂々と言うことじゃないでしょ

そういう人は正直者なんじゃなくて、ただただ客観性が弱いだけ

 

悪役キャラで売ってるってならわかるけどさ

YouTubeが悪口禁止に。引退します。みなさんさようなら - YouTube

たいがいの人はそうじゃないんだからバカなだけだよ

テレビタレントが言うんだからさ、いったい誰がバカなんだろうなっていう話ですよ

うっかり言ってるんだか視聴者のニーズに応えてるんだか

時代遅れの老害と戦う【ダルビッシュさんを心理学的に応援】してみた - YouTube

 

 

今日の動画

子供を潰す親の【怒り方】と活かす【怒りかた】の科学 - YouTube