バカvsバカがなぜか日本vs韓国ってことになるよね

朝からドン引きのツイート

 

たまーに見かけるこういう人

ナタリアなっちゃん氏の動画のコメント欄で見かけたときはキモすぎた

海外の和食って美味しいの?弟とアメリカのラーメン食べてみた!【シカゴ】 - YouTube

 

なんなのか

似た者同士でケンカしてるだけ

どうせ、こういうことを韓国の人が取り上げて「日本はやっぱり最低だ!潰せ!」的なことを言って、それをまた日本の人が取り上げて...の繰り返しなんでしょ

やっててバカバカしく思わないもんなのか?

まあしょうがないのか

フェイクニュースを信じた相手を説得するのはほぼ不可能!というメタ分析 | パレオな男

 

関わりたくないのは韓国でも日本でもなくて

そんなケンカだかごっこ遊びだかに熱くなってるタイプの人

怖いんだから

好きとか嫌いじゃなくて避けたいってやつですわ

「日本企業のロゴ入りの箱を踏み潰す」なんてことをやってりゃ「うわー」と思うけど、別にそれが韓国のだろうと中国のだろうとアメリカのだろうと、メキシコのだろうと、イギリスのだろうと同じです。全部「うわー」

怖いんだから

 

ヤンキーが学校名で戦ってるようなもんですよ

○○高校vs△△高校ってさ、実際その学校の生徒のどれだけが相手の高校に敵対意識持ってんだ?って考えたらわかるでしょ

部活だってそう

どこかの学校にライバル意識持ってるのはその部活やってる人だけ

きのこの山vsたけのこの里ぐらいのノリでやってるならまだマシですが、内心そんなもんなのか?

 

居場所とやることが欲しいなら合唱クラブにでも入ったら?と思うのよ

オッサンの習い事は「音楽」が最強なんじゃないか説 | パレオな男

 

ついでにこれも

ネットを炎上させてる人が、実はネット利用者の0.47%しかいなかった件「ネット炎上の研究」 | パレオな男

200人に1人の選ばれし者なみなさんは今後も頑張ってください