【朗報】光のリーキー兄弟・リーキーアテンション現る!リーキーガットとリーキーブレインの立場...

我々の業界でリーキーといえば

リーキーガット

万病の元?「リーキーガット」について知っておきたい知識をすべてまとめてみたぞ | パレオな男

そしてリーキーブレイン

脳のバリアが破れる恐怖の「リーキーブレイン」ってなに?#1 | パレオな男

 

悪魔のリーキーツインズですよね

悪魔の双子といえば

 

リーキーガットもリーキーブレインも極悪ですよ

刻一刻と人生を蝕む災厄

詳しくは上のパレオな男で↑

 

ですが!

そんなリーキー兄弟の三男坊が光属性だったとは!?

その名もリーキーアテンション

当てはまったら企業の才能あり【リーキーアテンション】とは - YouTube

パレオな男でもしっかりと

「集中力がない!」をメリットに変える「リーキーアテンション」の考え方 | パレオな男

 

注意がちょっとそれやすい人のこと、みたいな感じ

ちょっと待てちょっと待て弟さん

悪童・マルチタスクとは何が違うんですの?

「いますぐマルチタスクを止めよう!」という気になるインフォグラフィック | パレオな男

 

たぶんですが、性質と状態みたいな

リーキーアテンションが汗っかき体質

マルチタスクが辛いもの食べて汗かいてる

みたいな違いじゃないかと

 

ジュディオング氏みたいですね

好きな男の腕の中でも違う男の夢を見る

いや未来

f:id:GemineriA:20190713002533j:image

 

リーキーアテンションには弱点もあるんだけれども

クリエイティビティが高いらしく

いい感じだって

 

百害あって一利なしのガットとブレインは肩身が狭いですね

リーキーガット、リーキーブレインな人は治して

リーキーアテンションな人は活かしていきましょう

 

 

おまけ

ていうか

リーキーってリークの伸ばし版なんですね

リーク情報のリーク

リク嶋ヒロシ

【モンスト】リーク情報なんか信じるからだよ!!!フラパ獣神化予想の結果発表【GameMarket】 - YouTube