スクリーンタイムの仕様変更にともない来週からは土曜日更新のスマホ断ち22週目

先週

あらら...ノモフォビアスマホ断ち21週目 - 暗心の木々

今週

f:id:GemineriA:20190929222544p:image

 

スクリーンタイムの仕組みが変わったようで

今までは、その日含めての連続7日分のグラフだったのが

日曜から土曜までの1週間ごとの表になったようで

さかのぼれるデータは増えたけど今までのやり方できないじゃんとさっき気付いた

 

来週からは土曜日だ

 

今週は

思い立って犬マユゲを熱心に読んだ週という印象

【ゲーム】犬マユの石塚先生の遊び方を独特だと思ってたけどRPGの遊び方のお手本だったmoon - 暗心の木々

熱心といってもようやくGXなんだけど

思い出溢れる犬マユ

なつかしいなーなつかしいなー

小峠先生!覚えてますか?西村ですよ、にーしーむーら!

覚えて、ないねぇ

と、誇張なしのバイきんぐ西村を思い出すほど思い出溢れる作品でさーねー

 

だけどやっぱりYouTubeもいっぱい見てる

 

こればっかりは仕方ない

って、仕方ないで済ませないためのスマホ断ちなんじゃないか?

 

ますます高まるゲーム欲

スマホ触ってる場合か?

ラジオ式ゲーム実況をやりたいと思ってる今日この頃 YouTube絢爛成長リアル日記 - 暗心の木々

 

時間を使うんだと意識すると足が重たくなる傾向

だからYouTubeの33時間は細かい積み重ねだからできるんだよ、ゲームで33時間だと1日に付けたり消したりしないから割る数は多くて7で、ってことは毎日ぶっ続けの4、5時間だよ

ムリムリ

5分×12=1時間の記事を載せようと思ったら、書いてませんでした

 

お金もそう

だから特に目的もなく、塊のコストを出し渋って、なし崩し的にその場その場で使っていくライフスタイルなんだな

と、気付いてから1か月経っただろうか

よくないなーと思いつつ未だですね

大細身スーツじゃ

何年も直らない悪い癖を直す【8つの悪癖リバウンド対策法】 - ニコニコ動画

DaiGo師匠を愚弄するかのような

ほったらかしぶり

もしくは、いわしのほっかぶり寿司