【はてなブログ】止めどなき成長...5月のブログアクセス数!

先月の我がブログアクセス数は?

f:id:GemineriA:20190605131752j:image

 

約2700

右ひじ左ひじ交互に見て

 

伸びてる伸びてるね

【はてなブログ】初心者が月間アクセス1000超えてみた - 暗心の木々

 

この記事曰くビギナーらしいが、まあいっか

PV数でわかるブロガー番付|あなたのブログはどのレベル? - ブログ部

伸びは伸び

 

かなりゆかトラに依存してますな

上位3記事で約4割

ゆかいなトラベラー、世界に行ってみた の初回 - 暗心の木々

 

でも、正直意外なのは

それ以外で残り6割分見られてること

かれこれ1年弱で400記事世に放ってるわけだから

上位5記事以外のみんなもじわじわ見られてるんだな

母はうれしいぞよ

 

コピーライティングの本を読んでるのに、まだアクセス意識が低い当ブログですが

そのうちゆかトラのようなロングヒット作が偶然生まれるまで、僕は殴るのをやめない

とか言って

 

大事なのは安定した生産性とタイミングの運

そしてブログやYouTubeの場合は運を上げるための広報の工夫ってわけだ

 

確認したら6/20がブログ開始日でした

じゃあそれまでに620投稿目指すか?

無理ではないが...

 

まあブログのデザイン?を初期設定からそろそろ変えようね

ツイッターアカウントすら載ってないはずだから

タグ分けしてプロフィールを書いてツイッターアカウントを載せて、って2週間目にやること

プロフィールはマメに書くんだよ覚えておいてね

 

 

では!

とぅっとぅっとぅるとぅ とぅっとぅっとぅるとぅ とぅーとぅーとぅー