ありがとー!りおなりー!【テッテレー棒コンテスト】

マックスむらいチャンネルの企画・テッテレー棒コンテスト

の中間発表に

 

選ばれちゃいました!

f:id:GemineriA:20190424223323p:image

何個か投稿していて、無事選ばれてよかったですよ

恥ずかしいけど嬉しい

りおなりさんに選ばれた様子

ありがとー!りおなりー!

 

その投稿ツイート

あとで「手ッテレーにすればよかった」とプチ後悔した裏話

 

個人的なお気に入りはこれ

テッアレー棒

 

りおなりさんといえば個人チャンネルも今熱いのでチェックイットアウトです!

りおなり - YouTube

【悲報?】りおなりの個人チャンネルがひらがなあっぷばんくを超えてしまった件 - 暗心の木々

 

 

果たして

無事本戦を勝ち抜いて1万円分のamazonギフト券を手に入れることはできるのか?

 

もういくつか投稿しよ

 

 

 

それと

ブログのツイートが読まれやすくなるようにと名前を

考察はギバー様の得意技

にしてるんだけど

 

これめちゃくちゃ恥ずかしいな///

元ネタの「〇〇はティガー様の得意技だぜ」が有名ならまだマシなんだけど、これじゃあシンプル痛いやつ

 

いい機会なのでまた変えます

てかもう決まってて、毛糸にします

化粧品のユーザーだから、ってわけでもなく

KATE | no more rules

KATEのURLかっこよすぎない?

「no more rules」って

ノールールマイルールかよ

 

 

今度は毛糸として動画に出るぞ!

 

NO RULE MY RULE

NO RULE MY RULE

  • ZAQ
  • アニメ
  • ¥250