【悲報】山本寛さん(ヤマカン)のLINEブログ、運営に抹殺される

LINE社に内容証明郵便出したらなぜかブログが削除された | 山本寛公式ブログ

 

えーどういうこと?

記事のどれかが消されたってこと?

いやまさか

https://lineblog.me/yamamotoyutaka/

 

...

おいLINEふざけんなよ

 

やってくれたよLINEさん

お前、薄暮で大事な時期によくも

山本さんとLINEの間でのゴタゴタについては山本さんのアメブロに載ってます

LINE BLOGの醜悪さ | 山本寛公式ブログ

 

いやそれにしても削除は酷すぎるでしょ

今後はアメブロでやっていくらしいけど、そんな話じゃない

過去のエントリー読めなくなるって大問題なのだが

パレオな男よりも好きなブログなのに、なんならハルヒでもらき☆すたでもWUGでもなくブログから山本さんのファンになったタイプ

 

ブログのファンである私としては、どんなに山本さんが違反な内容を書いていたとしても削除に納得なんかしませんが

今回の件はファン目線とか関係なく、ただただトチ狂ってる

意味不明

マックスむらいのドッキリか?テッテレーかいー!

 

誰が見ても

いや、山本さんのことが気に入らないごくごく一部のおかしな人以外が見たら

まともじゃない話

 

YouTubeでの鉄則

YouTuberは再生数が命だから、わざわざ低評価や荒らしコメントを書きに行くのは相手の思う壺

見ないのが一番だ

 

これがLINEブログ(やツイッター)だと違うってことですよ

低評価で潰せるからガンガン押そうぜ!!!(襲うぜ)

が通用してしまうってことですよ

メグウィンTVなら終了です

セイキンTVでもイキったネット民がおもしろがって寄ってたかって低評価押せば終了です

 

ふつうに考えてそれやっちゃダメでしょ

ろくな人がいなくなるよ

せいぜいメンヘラみたいな連中に「さすが俺たちのLINEだ!」と担ぎ上げられるぐらい

倫理を置いたとしても、会社として得か?

 

やっぱGoogleなんだよなぁ

メッセージアプリLINEは大成功だけど当の運営がその波についていけてないという感じなんだろうか

 

この件で私が言えるのはこれです

宇野さーん!助けてくれー!

 

宇野さんに取り上げられて意識高い人たちの間でこのとんでも事件が周知されるしかないよ

 

もしこのことでハングアウトプラスに山本さんが呼ばれたら

いよいよプラネッツに入会するかもね

PLANETSチャンネル(PLANETS/第二次惑星開発委員会) - ニコニコチャンネル:エンタメ

 

 

まあそんなことより過去記事読めるようにしてほしいんだけど...

つら

( ˃ ˄ ˂̥̥ )