【はてなブログ】初心者が月間アクセス1000超えてみた

やったー

月間アクセス数が1000を超えました

10ヶ月ぐらいやってて記事数300超えてて初心者名乗るのもどうなんだ?って感じもするけど

気持ち的には初心者です

 

先月末にやっと合計アクセス数が1000を超えたところ

目標通りアクセス数1000突破! - 暗心の木々

月間600を次の目標(2、3ヶ月スパンの)というか目安に設定してたんだけど

予想通りというか予想外にというか

まあ超えたよね

サーチコンソールやってみたのが効いたのか?たぶん

ブログ初心者がGoogle Search Consoleっていう技をわけもわからず使ってみた話 - 暗心の木々

 

じゃあ次は2000!

いやそれは飛ばしすぎ、行くに越したことないけどね

ぼちぼち続けます