【悲報?】りおなりの個人チャンネルがひらがなあっぷばんくを超えてしまった件

単刀直入

こちらをご覧ください

 

f:id:GemineriA:20190412192430j:image

f:id:GemineriA:20190412192434j:image

 

なんということでしょう!

りおなりさんの個人チャンネルの方が再生数多いのよ!

 

すごい

 

結婚後全ての動画が万を超えていて、実はもういっぱしのチャンネル

そりゃあ動画作りの腕があっ、て知名度もあって、若者ウケしそうなほどよくイケてる好みをしてるりおなりさんなら個人でも伸びるのは当たり前っちゃそうなんだけど

でも、ひらがなあっぷばんくより上を行ってるのはちょっと複雑な気分ですね

ラジオ...

チャンネル登録者数で抜くのも時間の問題

 

YouTubeだと村井さんやガイモンさんみたいなよくわからんふざけて見えるおじさん的なノリよりも、りおなりお兄さんの方が好感度高いんだろうね

 

よく知らないけど、メグウィンTVの炎上もYouTubeがそういう風土だからこそ大問題扱いされたんじゃないか?って今思いました

 

 

それぞれが好きなことで頑張れるなら

新しい場所がゴールだね

 

 

みたいな

りおなりもあっぷばんくもガイモンも頑張れ!

 

頂チャンネルだとけっこう再生されてるんだけどね