【YouTube】今、PDRさんが熱い!

個人的にね

大ベテランなのに今さら熱い!ってお前がにわかなだけだろと

 

サムネイルとタイトルで

偉そうに嫌なことを言う系の人だとずっと思ってて見たことなかったんだけどさ

3ヶ月前の、サムネに「ダサい?オシャレ?」って書いてる動画が気になって、見て

それから好き

 

なんか外国って感じで素直な感じでかっこよくてかわいくて好きです

嫌なことはやっぱり言うんだけどね

でも

やたらとムスッとした顔をしたりわかったようなことを言ったりして痛々しく頭よく見せようとしない、マウントを取ろうとしないから見てて引かない

メンタリストDaiGoさんに似た印象です

いい意味でこどもっぽいって感じで楽しそう

 

こんな動画を見たらPDRさんを好きになるしかないです

殺人はゲームや映画の影響って言ってる奴まだいんの!? Blaming Video Games And Movies In 2018... - YouTube

DaiGoさんっぽくない?

人一倍人間味があって、なんて言えばいいんだろう...愛おしいであってる?

 

 

好きなYouTubeチャンネルが

マックスむらい、たっちアカデミー、占いラボ、ヒカキンTV、セイキンTV、neeer系、ファミ通app

だと知らないYouTuberにまあ触れることがないので

そういう意味でもPDRさんやシバターさんみたいな動画は新鮮です

メグウィンTVの騒動すらたぶんずっと知らなかったよ

 

目指せ100万人を遠くから応援