【ポエム】アニゲーイレブンに潘めぐみさんが出てほしい

 

アニゲーイレブンとは

BS11で放送されてるアニメやゲーム界からのゲスト(だいたい声優)とMCのLynnさんがおしゃべりして、ゲストや作品の魅力を引き出す番組

BS11オンデマンド|アニゲー☆イレブン!

先代MCの久保ユリカさんからバトンタッチされたやつ

かれこれ4年近くやってる番組です

 

で、そんなアニゲーイレブンにどうして潘めぐみさんが出てほしいのかっていう話ですが

 

アニゲーイレブンの名物といえばエンディングのポエムのコーナー

そして声優でポエムといえば藩さんだから

 

潘めぐみさんのツイッターとインスタが好きなのよ

特にInstagramは全開のポエミング

潘 めぐみさん(@han_meg_han) • Instagram写真と動画

 

逆にボケなんじゃないかと思うぐらいお洒落が全力のめぐみはーん、いや舞妓はーんみたいに

【モンスト】1回限り!初ゲ確定ガチャ!!この引きはスルーできない!? - YouTube

まあふつうにポエミーに引く方なんですけど、潘さんぐらい全振りだと気持ちいいし憧れるぐらいなもんです

代官山スターライトミラージュ嶋を超えていく

【モンスト】大嶋のスターライトミラージュガチャ - YouTube

 

声優としてのお仕事も

代表作・ハンターハンターのゴンをはじめ

ハピネスチャージプリキュアのひめ

ここたまのラキたま(ラキラキのたまころの助のみこと)

双星の陰陽師の紅緒

ブラッククローバーのカホノ

熱風海陸ブシロードのアメ

ナノインベーダーズのヒカル などなど

多種多彩でかつ一貫した個性もあるいい人なのよ

インスタまで見てる唯一の声優さんだけど動いてるのは熱風海陸ブシロードの特番でしか見たことない(たぶん)関係ないけどブシロードって満を持してな作品っぽかったのになぜか再放送されないよね

それとウルトラマンが好き

 

LynnVS潘めぐみのポエム対決が見たいもんですね

 

ちなみに

ふたりともふたご座

そういうところがすぐ気になっていくタイプ