老夫婦で頭止まってるのはだいたいジジイ

 

お散歩してたら

長生きとメンタルに効く「歩数」のガイドライン | パレオな男

たまに老夫婦コンビとすれ違うんだけど

だいたいジジイの方が元気ない

散歩中に限らず、だいたいジジイは意味もなく不機嫌って感じの雰囲気

習いごととかやってるのはだいたい女性だし、まあ納得ですわな

 

社会的立場で考えれば男尊女卑は明らかだけど

人としての人生の質で考えればどっちもどっちなんだろうね

彼らも社会の被害者だ、感受性と引き換えにそこそこのお金と地位を与えられた駒たち

権力者がバカなこと言い始める理由がこちら - YouTube

今を生きる男性は気をつけていこう

「男らしさ」はオワコン!そんなもんにこだわってると鬱病と不安に取りつかれるぞ!というアメリカ心理学会の話 | パレオな男