【テレビ離れ】お笑い闇営業事件の一番の闇って...

まだやってる闇営業トーク

「アメトーーク!」「ロンドンハーツ」消滅危機…吉本芸人ら闇営業余波 (1/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

 

メディアがぬけぬけとよく言うわって感じもするけど

英国投資家にお金の増やし方を根掘り葉掘り聞いてみた - ニコニコ動画

 

この件の一番の闇ってさ

真っ当なお笑い業より闇営業の方が割りがいいってことでしょ

 

テレビタレントってそんなに儲からないもんなのかっていう

テレビ千鳥でノブさんが高い車を買う企画やってたでしょ

あれを見たときも思ったのよ

だって、YouTube王ヒカキンさんやニコニコ王DaiGoさんはあのぐらいの額ガンガン使うわけですよ、いやすごいことだけど

千鳥ぐらいおもしろくて活躍しててもそんなもんなの?って驚いた

 

こりゃ視聴者のテレビ離れよりも深刻なタレントや現場のテレビ離れが始まってくるんじゃないか

芸能人のみなさんも薄々感じてるはずですよ「テレビ儲からなくない?」と

一度流れが始まれば案外ガラガラっと崩れていく予感です

あと事務所離れな

 

誰かが抜け駆けしてネオ事務所を作って、テレビやら事務所やら業界の実態を暴露して社会問題にしてしまえば勝てそうなもんですけどね

 

今回の件で本当にピンチに追い込まれてるのは誰だ!

 

 

おまけ

健康になるために欠かせない「自己効力感」を判断する8つの質問 | パレオな男