【夢】パンドラ獣神化を勝手に上方修正するぞ!

モンソニにて、無事パンドラが獣神化しました

 

撃種:反射

戦型:バランス型

アビリティ:マインスイーパーEL/超アンチ重力バリア

ゲージアビリティ:ドレイン/バリア付与

SS名:パンドラボックス・ワザワイチェンジ

ストライクショット:狙った方向にいるすべての敵に、パンドラボックスで攻撃(16+8ターン)

友情コンボ:3方向追従型貫通弾/エナジーバースト6

 

まあ、普通に考えて

今回のパンドラ獣神化が残念獣神化なはずはありませんが

よりの獣神化にするならこうでしょ、という話

 

まず戦型

これはやっぱり、みんな大好き砲撃型でしょー

妥協で超が強いスピード型

 

アビリティは、ダメージウォールを忘れてますね

 

SSの理想は、5人に分身&仲間たちを率いて敵へ撃ちこみ、触れたすべての敵にパンドラボックスで追い打ち

SSが重くなるのでSSターン短縮もいるのよ

 

友情、エナバ6はちょっと寂しいので

エナジーバースト10で星型⭐️

スターエナジーバーストです

 

というわけで

パンドラ獣神化(夢)

撃種:反射

戦型:砲撃型

アビリティ:マインスイーパーEL/超アンチ重力バリア/アンチダメージウォール

ゲージアビリティ:ドレイン/バリア付与/SSターン短縮

SS名:パンドラボックス・エルピスデリバリー

ストライクショット:5人に分身&仲間たちを率いて敵へ撃ちこみ、触れたすべての敵にパンドラボックスで追い打ち(24+4ターン)

友情コンボ:3方向追従型貫通弾/スターエナジーバースト

 

これこそ最強最高のパンドラじゃ!