トートタロット作曲企画1枚目 -作詞編-

前回スタート(2回目)したトートタロット1枚1枚で歌作ってみよう企画

始まる前に終わった作曲企画再始動 - お暮らしお役立ち

 

またまたサボってましたがやっと出来ました

取りかかれば1時間で終了。今まで異常量のアニメソングを聴いてきたおかげですね。

それがこーちーら

曲名:フルコンプ?

 

 

からっぽぽらっか ぽらぽらっか

からぽらからから ぽんぽんぽん

 

 

ぼかぁグリーンメン 目にやさしいねん

ツノ生えてるけど刺さないよ


黄色のブーツに黄色のお肌

黄色の背景 だからなに?


ことりもちょうちょも ワニトラヘビも

みんなペットさ たぶんたぶん


ぐるぐる巻き巻き 慣れたもんさ

石の上にも三年 ぱおぱお

 

 

得るもの 獲物

得てして 得てきた


困った笑ったお宝たこ焼き

全部全部全部全部


両手両脇 あれれ片脇

ご覧 ぽらん かぽかぽ


なんでもかんでもあるわけさ

もうもういるものないよなんにも

 

 

笑顔もとっくに 支配済み


いつでもどこでもニコニコぼうや

いつもどこもないわけさ


さびしくないけどさびしいよ


あらあら発見! 声が聞こえた

心があったよ ぐしゃぐしゃピ

 

 

ほんとほんと愚かよおろおろ

なんにもないない古びてないにゅ

 

 

ここまできたら歌も歌うでしょうね

次回更新未定企画