有名人とファンと野心と依存とキズナアイ

注目を集めるような人には野心があって上を目指さず依存するファンの気持ちがわからない

一般人なファンには注目を集める人の野心が向上心がわからない

0か100かな書き方をしたけどこういうズレはあると思う

根っこが違うから、一方はストーカーされることが予想できない、一方は踏み台にされることが予想できない

 

どっちにとっても怖い話ですね

 

 

私はどっちのタイプだろう?たぶん野心派

 

今話題のキズナアイはどっちのタイプだろう?

 

ものすごい勢いで成長したキズナアイ、ちなみに私はマミルトン動画が初見でした

 

BSでTV番組やってますね。コンプティークだかニュータイプだかのCMにもよく出てる気がするし。海外のオタクイベントにも出る(アニゲーイレブンで見ました)。そして話題の原因でもあるNHK進出!

運とオタクへのサービス精神だけでこんなことができる?野心と大なり小なりの計算がないと無理でしょ

 

オタクにとってエロいかどうかと一般世間視点の客観視のどちらをより気にするだろうか、野心家(集団?)キズナアイ

 

この騒動へのキズナアイからのアンサーは未来の行動方針でわかるでしょうね

 

 

依存はだれも得しない...自分の人生をがんばろう!