クラロワの襲来で壊滅のスマホ断ち24週目

先週

土曜更新になったと日曜に思い出す習慣化のスマホ断ち23週目 - 暗心の木々

 

今週

f:id:GemineriA:20191013224513p:image

 

牡羊座特有の(?)始めたてのゲームが止まらなくなる現象がTEPPEN以来に起きた結果

金曜夜に始めたクラロワが12時間行っちゃってます

当然のように寝不足で、頭もクラクラのクラッシュです 頭いてー

寝不足+睡眠の質の低下

不眠を治したいならキャンプに行けばいいじゃない | パレオな男

せめてオレンジメガネかけとけば

脳の機能がアップする魔法のガジェット、それは「オレンジの眼鏡」 | パレオな男

 

イッちゃってる(有吉eeeは今週お休み)

 

先月買ったレッツゴーピカチュウとスカイリムも、去年買ったモンハンも未だ手付かずなのに...スマホゲームのお手軽さは罠ですわ

 

8月の暑さに溶かされた運動習慣をいい加減取り戻していよっていうね

運動減って誠実性も落ちるての負のスパイラルが止まランポスなのよ

6,000人の男女を20年調べてわかった「ダメな性格を変える方法」とは? | パレオな男