2020年の目標をDaiGoボンドで固めるぞ!

前回

2020年の目標を立てるぞ! - 暗心の木々

それを自分用にまとめたもの

2020年の目標

・痩せ

二重アゴとお腹が気になる

10km歩きや食事の意識

・クリエイティブ

絵(オタクイラスト)

作詞作曲

楽器

・気持ちのセッティング1・やるぞと思ったことをやる

初めの第一歩

・気持ちのセッティング2・お金の面

今やっていることや持っている能力をお金に変えるにはどうすればいいのかを考えてみる

あわよくば実行してみる

・面倒くさいことをする

知恵でその場しのぎは正直できるけど、それでも面倒くさそうなことをやってみる姿勢

・パレオな男を読む習慣

パレオな男の最新の記事を読む

・シングルタスク

特にながらスマホを意識して減らしていく

瞑想の習慣

 

これらを実行できるようにDaiGo知識でまとめます

目標達成度を高める!心理学的に証明された新年の抱負の立て方とは? - ニコニコ動画

狙ってるのは習慣を付けるやつ

カレンダーとシールでやるやつです

やりやすそうなのは絵と瞑想と10km歩きですな

だから

・1日1枚何かを見て描くやつ(模写?)

・呼吸瞑想を5分する

・10km歩く

というか、3つある場合はカレンダーシールどうしたらいいのか

じゃあカレンダーシールは1つに絞るか

カレンダーシールは一番やらなそうな絵にします

記録習慣のためにダイソーで365日手帳みたいなの買ったから、あとの2つやその他はそこで記録していくか

 

そのスタイルでとりあえずはいくぞ!

1月1日から行くぞー!

なぜなら絵が上手になりたいから