【モンスト】隠れ強キャラ・レストレードは強友情+高ステータスで日常の良いスパイスな反射増殖弾【通ですね〜】

いつの間にかボックスにいたレストレード氏

【モンスト】レストレードの最新評価!適正神殿とわくわくの実 - GameWith

 

こいつが意外と強いと私の中で話題に

 

砲撃型で高ステータス

スピードは少なめだけど、攻撃力はゲージ込みほぼ30000

友情コンボもありがちな片側補助系ではなくて両方火力友情

言わずと知れたそこそこ強友情の拡大爆破弾は見ててもおもしろい

ザドキエルで印象の悪い反射増殖弾も意外とやれる子。ハマれば強いのは当たり前だけど「その雑魚倒せるんだ!」と1匹きっちり処理できる意外性

 

ほぼ毎日スタミナ0の神殿をやってるんですけど光の時の間1で使ってますよ

あと覇者の39階でもやれるやつでした

 

今gamewithを確認したら時の間2でも手持ち的に行けそうだったので今後はそっちをやるかもしれませんが、どっかで使いますよ

 

 

レストレードのストレート友情で気分もピッシリ!